初心者のロードバイク時々アクアリウム

最近はじめたロードバイクとアクアリウム中心に写真多目の日記感覚で更新していこうと思ってます(^-^*)/

装備品が届いたぁ~

注文していた以下の装備が一式届いたぁ~


東京マルイ SCAR-L CQC BK
scar

OAKLEY ファクトリーパイロットグローブ BK
グローブ

ライトウェイト アーマーキャリング、タクティカルブーツ、タクティカルグラス
装備品

ただ、残念なことにダットサイト タイプM4Sはどうやら初期不良品を
引き当てたようで電池を新品に変えても全く動作しない状態Σ(T□T)

とりあえず、購入店に電話したら商品を着払いで送ってくださいとの
ことだったので今日、送り返しておきましたぁ~

検品後、新しいものを送りますとのこと。
ほぼ初期不良に間違いないけど、交換できないとか言われると・・・

チームも見つけたので、今度体験参加してみようと思ってまぁす(o゚-゚o)


2012/12/31 追記

ダットサイト タイプM4Sは、初期不良ということで交換対応になりました。
年末までに交換品が届いてよかったです(*^▽^*)ノ

これで、サバイバルゲームを始めるための一通りの物はそろったかなぁ~
  1. [ edit ]
  2. サバイバルゲーム
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ばららいか(略:ばら)

Author:ばららいか(略:ばら)
はじめたばかりですが、
アクアリウムとロードバイクに
どっぷりはまっちゃってます(*´∇`*)

カメラは、大学生の頃から
ちょこちょこやっておりますが、
下手の横好きです。

最新トラックバック

« 2012 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.