初心者のロードバイク時々アクアリウム

最近はじめたロードバイクとアクアリウム中心に写真多目の日記感覚で更新していこうと思ってます(^-^*)/

治療病棟!!

最近、掃除以外やってなくて書くことがなかったので
治療用の水槽でも紹介しようかと( ̄Д ̄;)

DSC_0527_20140214091721c48.jpg
青い方はメチレンブルーの中でニューゼブラオトシンが薬浴中で~す
白点病のような症状だったので、現在隔離および治療中~
今のところは元気いっぱいです(^-^)

右側は、治療完了後、経過観察のため入院中のブラックモーリー夫婦でございます
こちらは、まもなく退院予定で、退院後は45cm水槽へ移す予定(^∇^)

さて、皆さん今日はバレンタインですねぇ~
DSC_0501.jpg
先日買物に行った先で、こんなチョコレートを見つけました~
ゆるきゃらのバリーさんのチョコレートw
このチョコは展示用みたいで、販売用はもっと小さい奴で
限定100個、たまたま行ったのが朝の10時過ぎだったんですが、すでに完売のようでしたΣ( ̄Д ̄;)
ゆるきゃら人気恐るべし出すねw

ちなみに僕は今のところまったく何ももらってないです(笑)

後半は、まったくアクアと関係ない話題で申し訳ないです
同情してくれる方、ポチッとお願いしますw
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

DSC_0504.jpg
ちなみに、こいつかわいかったので買おうかと思ったけど
値段見てやめましたm(。≧Д≦。)m
  1. [ edit ]
  2. アクアリウムもどき?
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:6


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ばららいか(略:ばら)

Author:ばららいか(略:ばら)
はじめたばかりですが、
アクアリウムとロードバイクに
どっぷりはまっちゃってます(*´∇`*)

カメラは、大学生の頃から
ちょこちょこやっておりますが、
下手の横好きです。

最新トラックバック

« 2014 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.