初心者のロードバイク時々アクアリウム

最近はじめたロードバイクとアクアリウム中心に写真多目の日記感覚で更新していこうと思ってます(^-^*)/

思わずほろっとしちゃった(#^^#)

なんかすごいうれしかったから、アクアと関係ないこと書いちゃいました<(_ _)>

同じ車が趣味で知り合い付き合いが始まってから
3年がくらいかなぁ~

今では、親友だし弟みたいな感じ(#^^#)

彼と彼の彼女から食事に誘われて
居酒屋でワイワイと楽しくおしゃべりしながら3時間ほど楽しく過ごし
帰り際に二人から

DSC_1560.jpg
少し早目の誕生日プレゼントだって(/ω\)

DSC_1539.jpg
前に見に行ったときに悩んでたアクセサリー
覚えてくれてて、わざわざ2人で買いに行ってくれたみたい(≧▽≦)

DSC_1543.jpg
最後に「いつもお世話になってます」って

自分が大切にしてる相手から言われるとすごくうれしい(#^.^#)
アクアやクルマに限らず、これからも趣味を通して多くの人と知り合えたらいいなぁと
思える出来事だった(=^・^=)

年取ると涙腺ゆるくなって思わずほろりとしちゃいましたwww

少しでも共感してくれた方、ぽちっとよろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 日記
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:8


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ばららいか(略:ばら)

Author:ばららいか(略:ばら)
はじめたばかりですが、
アクアリウムとロードバイクに
どっぷりはまっちゃってます(*´∇`*)

カメラは、大学生の頃から
ちょこちょこやっておりますが、
下手の横好きです。

最新トラックバック

« 2014 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.