初心者のロードバイク時々アクアリウム

最近はじめたロードバイクとアクアリウム中心に写真多目の日記感覚で更新していこうと思ってます(^-^*)/

サボってたわけじゃないですよΣ( ̄Д ̄;)

いやぁ~皆さんお久しぶりですm(。≧Д≦。)m

タイトルにも書きましたけど、別にブログの更新サボってたわけじゃないですよ
ほんとにサボってたわけじゃ・・・・・・サボってました(笑)

言い訳その1
水槽に目新しいことが何もおきない&水換えしかしてないからアクアネタがないwww

言い訳その2
仕事がすごく忙しかったガチで(T△T)

って事なんですよぉ~

うちの60cm水槽はというと、オトシン1匹とサイアミーズフォックス1匹が
原因不明で☆になられた以外は、とても順調そのものなんです。
(前衛のショートヘアグラスが微妙かもw)

なので、日常のカリウム追加と餌やりあとは、週1回の水換えしかやってなくて
まったくネタがない状態なんですw

あっでも、他の方のブログでも取り上げられている
ADAの新しいカタログは、ちゃんともらってきましたよぉ~

あのカタログを無料配布するっていうのは、さすがADAだと思いますけど
できれば、商品の値段を下げるほうを努力してほしいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

アクアネタ意外だと最近気候もよくなってきたので
自転車の出番が増えてきたことくらいですかねぇ~

DSC_0927.jpg
チャリ仲間と久しぶりの休日にGWに行くBBQツーリングの下見に言ったときの一コマです。
車では、よく通るところなんですけど、こんな雰囲気の良い場所があるのは知らなかった~
自転車じゃないと気づかない所を見つけられるのも楽しみの一つですよ~(*´∇`*)

DSC_0929.jpg
これが僕の自転車で~す
MTB買ってみたんだけど、面白いですねぇ~
次はクロスもほしい~www

DSC_0966.jpg
途中で見つけた花がきれいだったので思わすパシャりo(*^▽^*)o~♪

DSC_0970.jpg
今回のBBQツーリングは地元の島で行うので、港までの時間を計ってみましたぁ~
まぁ、ゆっくりいって40分くらいかなぁってところ

そうそう、東野圭吾先生のガリレオシリーズは原作読んでたので、ドラマや映画も見てるんですけど
この港の前の駅が、映画「真夏の方程式」の撮影に使われてました(^∇^)

DSC_0973.jpg
自分が子供の頃からまったく変わってないこの駅。
なんか、大人になってから見るとすごく風情があって良い雰囲気の駅でしたよぉ(*´∇`*)

ってことで、アクアとまったく関係ないネタでのブログでした<(_ _)>
次回は、アクアネタでがんばろうと心に決めてますw
(まぁ、どうなるかはそのとき次第ですがwwww)

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
ってなわけで、ついでにポチッとお願いします(⌒∇⌒)ノ""
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. アクアリウムもどき?
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ばららいか(略:ばら)

Author:ばららいか(略:ばら)
はじめたばかりですが、
アクアリウムとロードバイクに
どっぷりはまっちゃってます(*´∇`*)

カメラは、大学生の頃から
ちょこちょこやっておりますが、
下手の横好きです。

最新トラックバック

« 2014 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.