初心者のロードバイク時々アクアリウム

最近はじめたロードバイクとアクアリウム中心に写真多目の日記感覚で更新していこうと思ってます(^-^*)/

梅雨ですねぇ~( ゚Д゚)

梅雨っていやですよねぇ~

洗濯物は乾き辛いし、予定はつぶれるし(-_-)

もっと、降るときは降ってそれ以外は晴れるみたいな感じにできないもんですかねぇ(笑)
まぁ、松山市はダムが小さいのもあって、雨が降らないとすぐに水不足になったりするので
降らないってのも問題なんですけどね(;^ω^)

天気予報で今週末雨だっていうのはわかってたんですけど
少しでも天気がもつようなら、松山市北条にある道の駅 「風早の郷 風和里」あたりまで
自転車で行こうかなぁと思ってたんですけど、結局2日とも雨でした(/ω\)

なので、今日は1日水槽のお掃除&メンテナンス~

ブログのネタ作りにもなるし、1日がかりでフィルターの掃除や水槽の掃除を
精一杯がんぱってやりましたよぉ~
もう、汗だくになりながら、頑張りましたぁ~

そして最後に気づいたんです・・・
( ゚Д゚)
写真撮ってない・・・

作業に夢中になって一切写真撮ってませんでした。
まぁ、水槽がきれいになったのでいいんですけどねぇ~(笑)

DSC_0230.jpg
この角度での写真結構好きなんですよぉ~

DSC_0218.jpg
写真撮ってると必ずこの子達が寄ってきます(笑)
でも、狙って撮ろうとすると逃げちゃいます(;^ω^)

さーて、今週は自転車乗れるくらいの天気だといいなぁ~

DSC_0233.jpg
こいつの交換もしないといけないし、キャリパーやクランクも届いたみたいなので
ショップに受け取りにも行かなきゃ~(≧▽≦)

早く梅雨あけろーって思う方も、思わない方も一発ぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. アクアリウムもどき?
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ばららいか(略:ばら)

Author:ばららいか(略:ばら)
はじめたばかりですが、
アクアリウムとロードバイクに
どっぷりはまっちゃってます(*´∇`*)

カメラは、大学生の頃から
ちょこちょこやっておりますが、
下手の横好きです。

最新トラックバック

« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.