初心者のロードバイク時々アクアリウム

最近はじめたロードバイクとアクアリウム中心に写真多目の日記感覚で更新していこうと思ってます(^-^*)/

思ったより効果あったo(*^▽^*)o~♪

ここ最近仕事が忙しすぎて、夜中になることが多くて
ブログ更新できてなかったと言い訳をしてみます(笑)

アクアってわけじゃないけど
買物行った先でこんなの見つけました
DSC_0417.jpg
蚊取り線香を入れるものらしいです

DSC_0424_20140714101202ccb.jpg
かわいくないですか?
かわいいですよね(笑)
金魚は苦手なんですけど、こんな金魚なら飼ってみたいかも(*´∇`*)

DSC_0419.jpg
このお皿もなんとなくお気に入り
誰かのお祝い事のときに送ってみようかなぁ~(^-^*)

んで、タイトルにある本題へ~

DSC_0404.jpg
はい、ロードバイク用のホイールです

DSC_0408_2014071410115425c.jpg
shimano ULTEGRA WH-6800

DSC_0414.jpg
ロゴもなんとなくカッコいい~

DSC_0430_20140714101203f6e.jpg
タイヤも新しいものに~
Vittoria Diamante Proのブルーへ

DSC_0440-001.jpg
車体にも少しブルーが入ってるからいい感じだと思う

50キロ程しか走ってないけど簡単なインプレ

もともとついていたCXP22こいつが重たかったからってのもあるんですが
走り出しがすごくスムーズになったんです

あと、いつもと同じ感じで漕いでるのに速度も10キロ程出てるし
ケイデンスも10ほど上がってる

皆さんが体感を感じたいならホイールを交換するのが一番って言っている
意味がすごく体感できました(*´∇`*)

さーて、これでますます走るのが楽しくなっちゃったo(*^▽^*)o~♪
  1. [ edit ]
  2. 自転車
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ばららいか(略:ばら)

Author:ばららいか(略:ばら)
はじめたばかりですが、
アクアリウムとロードバイクに
どっぷりはまっちゃってます(*´∇`*)

カメラは、大学生の頃から
ちょこちょこやっておりますが、
下手の横好きです。

最新トラックバック

« 2014 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.