• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

初心者のロードバイク時々アクアリウム

最近はじめたロードバイクとアクアリウム中心に写真多目の日記感覚で更新していこうと思ってます(^-^*)/

写真撮りにぶらぶら~(*´ω`)

今日は1日暇だったので、急きょ友達を誘って撮影ドライブしてきました(笑)

っとその前に、2人で自転車のパーツを見にフラフラとw
DSC_1496.jpg
僕はレインウエアの新しい上下買っちゃいました(笑)

DSC_1489.jpg
クルマも好きですが、自転車でフラフラするもの楽しいですよ!(^^)!

そっから、山の方へ適当にドライブして、いい感じの景色を見つけては
カメラを持って撮影タイムへ~

途中で散歩中のご夫婦から、「お仕事ですかぁ」って聞かれちゃったので
素直に趣味で撮影してますって言ったら、笑顔で答えてくれました(*'ω'*)

DSC_1354.jpg
クルマを降りて川のそばをフラフラしてたら水たまりに
映った空がきれいだったので思わず~(#^^#)

DSC_1366.jpg
同じところでわんこの足跡発見~
お散歩ですかねぇ~

DSC_1395.jpg
撮影してる友達を遠くから盗撮(笑)

DSC_1368.jpg
菜の花もきれいでしたぁ~( *´艸`)

ついつい川を見ると水槽の風景に使えないか考えちゃったり
素材になりそうなもの差がしちゃったりしてました(笑)

寒いけど楽しい休日を過ごせました~
いやぁ、急に誘っても付き合ってくれる友人に感謝感謝の1日でした<(_ _)>

よかったら、ポッチっとよろしくです
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 写真撮影(^o^)
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/17(月) 09:04:33 |
  2. URL |
  3. ばららいか(略:ばら)
  4. [ 編集 ]
ごるをさん

ついつい撮りたくなっちゃうんですよね(笑)

冬の空気が引き締まった感じも好きなんですけど
春は彩がきれいになるので、また楽しいんですよねo(*^▽^*)o

「ばら散歩」レギュラー化目指してがんばってみます∠(・`_´・ )

応援してくださいねぇ(笑)

> 美しい景色を見ると、シャッターを
> 押したくなりますね!
> 春になれば美しい被写体が
> もっと現れてくるんでしょうねぇ(^_^)
>
> 「ばら散歩」シリーズ化希望!

  1. 2014/02/17(月) 07:23:49 |
  2. URL |
  3. golgo1300
  4. [ 編集 ]
美しい景色を見ると、シャッターを
押したくなりますね!
春になれば美しい被写体が
もっと現れてくるんでしょうねぇ(^_^)

「ばら散歩」シリーズ化希望!

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/15(土) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. ばららいか(略:ばら)
  4. [ 編集 ]
ぐっさん

ありがとうございます
写真褒められるとうれしいです(#^^#)

雲が少し多かったですけど
いい感じの空でしたよぉ~(*´ω`)

春はいろんな花が咲いたりして
もっときれいだと思うから
また撮影に行こうかなぁって思ってます!(^^)!

> お散歩写真いいですね^_^
> 青空がとても綺麗でビックリ!?
> 早く春が来ないかなぁ?

  1. 2014/02/15(土) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. ぐっさん
  4. [ 編集 ]
お散歩写真いいですね^_^
青空がとても綺麗でビックリ!?
早く春が来ないかなぁ?


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ばららいか(略:ばら)

Author:ばららいか(略:ばら)
はじめたばかりですが、
アクアリウムとロードバイクに
どっぷりはまっちゃってます(*´∇`*)

カメラは、大学生の頃から
ちょこちょこやっておりますが、
下手の横好きです。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.