• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

初心者のロードバイク時々アクアリウム

最近はじめたロードバイクとアクアリウム中心に写真多目の日記感覚で更新していこうと思ってます(^-^*)/

思わずほろっとしちゃった(#^^#)

なんかすごいうれしかったから、アクアと関係ないこと書いちゃいました<(_ _)>

同じ車が趣味で知り合い付き合いが始まってから
3年がくらいかなぁ~

今では、親友だし弟みたいな感じ(#^^#)

彼と彼の彼女から食事に誘われて
居酒屋でワイワイと楽しくおしゃべりしながら3時間ほど楽しく過ごし
帰り際に二人から

DSC_1560.jpg
少し早目の誕生日プレゼントだって(/ω\)

DSC_1539.jpg
前に見に行ったときに悩んでたアクセサリー
覚えてくれてて、わざわざ2人で買いに行ってくれたみたい(≧▽≦)

DSC_1543.jpg
最後に「いつもお世話になってます」って

自分が大切にしてる相手から言われるとすごくうれしい(#^.^#)
アクアやクルマに限らず、これからも趣味を通して多くの人と知り合えたらいいなぁと
思える出来事だった(=^・^=)

年取ると涙腺ゆるくなって思わずほろりとしちゃいましたwww

少しでも共感してくれた方、ぽちっとよろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 日記
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:8

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/19(水) 08:55:23 |
  2. URL |
  3. ばららいか(略:ばら)
  4. [ 編集 ]
なびおさん

自分が何気なく気に入ったものを
覚えててくれて2人でプレゼントしてくれる。

すごくうれしかったです(*´∇`*)

自分では、そんな良いやつだとは思ってないんですけどね(笑)

自分が大切にしてれば、報われるってやつですかね(^∇^)

なびおさんの水槽も、あれだけ世話してるんだから
もう少ししたら、きれいな水槽に変身してくれるはずo(*^▽^*)o~♪

がんばって~(^-^*)/

> 嬉しいですね!
> 覚えてたくれた事
> してくれる事
>
> ばらさんが普段どんな感じかわかる気がしました(=´∀`)

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/19(水) 08:51:54 |
  2. URL |
  3. ばららいか(略:ばら)
  4. [ 編集 ]
PUSHさん

僕の場合、宝の持ち腐れ状態なので(笑)
そういってもらえると、ブログ書いてよかったと思います<(_ _*)> アリガトォ

自分が大切にしてる相手からも大切にされると
うれしいものですよね(*´∇`*)

> 前コメ見ててなんですけど、
> いやぁ、ばらさんのブログは為になるのですよ。
> 自分が持ってないものばかり出てくるから!笑
>
> あと、この記事についてはもうコメントされてますけど、
> ばらさんの人柄ですよほんとに。
> 男同志でプレゼント的なことってほぼないですからね、
> それだけバラさんのこと大好きなんだろうなぁって(^-^)
>
> カルバンクライン?
> ほら、なんか高そうだし!

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/19(水) 08:47:11 |
  2. URL |
  3. ばら
  4. [ 編集 ]
ぐっさん

ありがとうございます(*´∇`*)

社会人になってから、こういった友達ができるとは
思ってなかったので、これからもこの関係を大切に
していきたいと思います(^∇^)

> ばらさんの人柄がわかったような気がします。
> 素晴らしい関係ですね☆

  1. 2014/02/19(水) 08:03:49 |
  2. URL |
  3. なびお
  4. [ 編集 ]
嬉しいですね!
覚えてたくれた事
してくれる事

ばらさんが普段どんな感じかわかる気がしました(=´∀`)

  1. 2014/02/18(火) 22:53:34 |
  2. URL |
  3. PUSH
  4. [ 編集 ]
前コメ見ててなんですけど、
いやぁ、ばらさんのブログは為になるのですよ。
自分が持ってないものばかり出てくるから!笑

あと、この記事についてはもうコメントされてますけど、
ばらさんの人柄ですよほんとに。
男同志でプレゼント的なことってほぼないですからね、
それだけバラさんのこと大好きなんだろうなぁって(^-^)

カルバンクライン?
ほら、なんか高そうだし!

  1. 2014/02/18(火) 19:20:22 |
  2. URL |
  3. ぐっさん
  4. [ 編集 ]
ばらさんの人柄がわかったような気がします。
素晴らしい関係ですね☆

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/18(火) 14:54:00 |
  2. URL |
  3. ばら
  4. [ 編集 ]
まさかサプライズがあると思ってなかったので
思わずほろりとしちゃいました(*´∇`*)

趣味がきっかけで知り合った人と
こうやって仲良くなれるって言うのは
すごく幸せなことだなぁと思います(^∇^)

> なんと、ええ話や~(T^T)
>
> そういう関係って素晴らしいですね!
> 親友とその彼女がっていうのが
> さらにほろっとさせられますな(^o^)

  1. 2014/02/18(火) 14:46:24 |
  2. URL |
  3. golgo1300
  4. [ 編集 ]
なんと、ええ話や~(T^T)

そういう関係って素晴らしいですね!
親友とその彼女がっていうのが
さらにほろっとさせられますな(^o^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ばららいか(略:ばら)

Author:ばららいか(略:ばら)
はじめたばかりですが、
アクアリウムとロードバイクに
どっぷりはまっちゃってます(*´∇`*)

カメラは、大学生の頃から
ちょこちょこやっておりますが、
下手の横好きです。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.