• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

初心者のロードバイク時々アクアリウム

最近はじめたロードバイクとアクアリウム中心に写真多目の日記感覚で更新していこうと思ってます(^-^*)/

拍子抜け(;^ω^)

おはようございま~す<(_ _)>

いやぁ、ここ最近休日出勤やら帰りが深夜やらお仕事に
追われる日々を過ごしておりましたので、本日はお休みをいただいて
自宅でのんびり~と過ごしております(=^・^=)

とりあえず、朝起きて彼女と自分の朝食をさくっと作って
さくっと食べて、さくっとお見送りしたので
さくっと水替えやっちゃいました(≧▽≦)

IMG_0036.jpg
リセットして1週間ほど経過したけど、コケひとつ生えてないという
順調な立ち上がりを見せております

水替えも世話の仕方も今までと何も変わってないんだけどねぇwww

IMG_0037.jpg
☆になるような子も一匹も出てきてないしうれしい限りですよぉ~

IMG_0044.jpg
さーて、今週もこのままコケ知らずで乗り切れるでしょうかねぇ(/ω\)
いや、乗り切って見せますよぉw

そういえば、ベランダに放置されていたわび草が見事に水上葉に入れ替わってたので
以前ニ○リで購入したガラス鉢に押し込んでみましたwww

まだ、お見せできるほどきれいじゃないので
うまく綺麗になったら、ブログにでもUPしてみようと思います(^^)v

無理じゃなないと思う方、頑張れと思ってくれる方、それ以外の方も
ポチっとお願いします。
押してくれると、幸運に恵まれますよ( *´艸`)
(いいことなかったからって文句つけるのはなしですよw)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. アクアリウムもどき?
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:6

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/16(水) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. ばららいか(略:ばら)
  4. [ 編集 ]
むーさん

いたらいたで出費や制限増えるし大変よ(笑)
アクアに理解のある人探さないとね〜(^-^)

僕もきれいになったらupしまーす(≧∇≦)
むーさんのも楽しみにしときまーす

  1. 2014/04/16(水) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. moomin
  4. [ 編集 ]
ぼくもね?さくっと朝ごはんやら夕ご飯やら作れるのよ?
問題はね?それを食べてくれる彼女がいないってことなの。
大問題だね?ハハハハ(T_T)

水上葉かぁ~
うちもやりはじめましたよ~
とりあえず近々ブログに上げようかと・・・
失敗したら後日の経過はなし、成功したらチョクチョク載せる
おいらいつもそんな感じですw

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/15(火) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. ばららいか(略:ばら)
  4. [ 編集 ]
ごる兄さん

オイラは味噌汁&卵料理ですぅ
(目玉焼きか玉子焼きだけどwww)

さっく〜と作っての〜んびりニュース見るのが
朝の日課になっとります(≧∇≦)

しか〜し、夜は〜こゆーいでっせw
ってゆーか高校生の頃の体力がほし〜っす(笑)

  1. 2014/04/15(火) 20:37:16 |
  2. URL |
  3. golgo1300
  4. [ 編集 ]
さくっとさくっと、ノンビリホリデー(^o^) 
僕も子供の朝ごはん準備してまーす!
パンとセノビック(^_^)

アッチもさくっとじゃ
彼女におこられちゃうゾヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/14(月) 21:28:46 |
  2. URL |
  3. ばららいか(略:ばら)
  4. [ 編集 ]
PUSHさーん

お疲れさーん
朝、オイラの方がゆっくりだし
朝強いんですよね(笑)
朝はオイラで、弁当と晩飯が相方の担当って感じですね〜(*^^*)

水換えサボっちゃうとダメっすねwww


  1. 2014/04/14(月) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. PUSH
  4. [ 編集 ]
へ?ばらさんが彼女さんの朝食も作るんですか?
へ?なんで?ご機嫌とり?(・o・)
もしくはうまく手なづけられてるのかしら?笑
ちょっと珍しいんでビツクリしました。

おぉ水槽順調そうで良かった良かった。
手を抜くか抜かないかかもですね、コケって(^_^;)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ばららいか(略:ばら)

Author:ばららいか(略:ばら)
はじめたばかりですが、
アクアリウムとロードバイクに
どっぷりはまっちゃってます(*´∇`*)

カメラは、大学生の頃から
ちょこちょこやっておりますが、
下手の横好きです。

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.