• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

初心者のロードバイク時々アクアリウム

最近はじめたロードバイクとアクアリウム中心に写真多目の日記感覚で更新していこうと思ってます(^-^*)/

仕事終わりにひとっ走りε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

今日は雨が降るって予報が出てたので、明日は乗れなさそうだなぁと思い
20時頃に仕事をやっつけてひとっ走り(*´∇`*)

行き先に迷った結果、夜の空港見物に行くことに~
職場から空港まで、ちょっと回り道をして1時間ほどかけてとうちゃ~く(*´∇`*)
DSC_0111.jpg
携帯のカメラだと夜の写真がうまく撮れない自分Σ( ̄Д ̄;)

DSC_0114.jpg
軽く撮影をして、水分補給後家路に~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

仕事で疲れてても自転車で走るのは楽しいですねぇ
これで明日の仕事もがんばれますよぉ(^-^*)/

よかったらポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 自転車
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/16(月) 17:20:43 |
  2. URL |
  3. ばららいか(略:ばら)
  4. [ 編集 ]
お疲れ様っす~(^O^)/

次の更新はアクア要素ありますよぉ(笑)

自転車はどっぷりはまっちゃってますねぇ~
今、梅雨だしねぇ~
だけど、雨降ってたらロードじゃなくてMTBにレインウエア装備で
お出かけしちゃうので大丈夫ですよぉwww

雨の日のGoPro撮影もいいもんですよぉ~(#^^#)

  1. 2014/06/14(土) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. PUSH
  4. [ 編集 ]
あれ!もういっちょ書いてる!
しかもアクア要素皆無!!!潔い!!

マジ自転車好きなんですね(^-^)
休みの日にどっか自転車で行こうと思っててですよ、
雨降った日にゃぁテンションだだ下がりですね!
いやぁ、そのときのばらさんの顔が見たいぜ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ばららいか(略:ばら)

Author:ばららいか(略:ばら)
はじめたばかりですが、
アクアリウムとロードバイクに
どっぷりはまっちゃってます(*´∇`*)

カメラは、大学生の頃から
ちょこちょこやっておりますが、
下手の横好きです。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.